ほしぞら

クリスマス会 児童発達支援事業 放課後等デイサービス ほしぞら 豊田

2017-12-26

12月23日(土)

ほしぞらクリスマス会を近くの交流館で行いました★

ご家族の方たちもたくさん参加して頂きました。

クリスマス会までに練習してきた歌を歌ったり、ハンドベル演奏や合奏などの発表をしました。

子ども達はお母さんお父さんが見ているのと、前にでて行うといういつもと違った雰囲気だったので少し緊張していましたが、練習のとき以上に上手にできていてとっても楽しそうでした♪♪

他にもご家族の方たちも参加して頂き楽器を鳴らしたり、バルーンアートで作ってもらった風船をかけてじゃんけん大会を行ったりと参加しているみなさんで楽しんでもらえるようなものも行いました。

そして最後はみんながお待ちかねのサンタさん登場!一人ずつお菓子をもらい嬉しそう~♬

今回初めてのクリスマス会でしたが楽しそうな子供たちの姿が見れて良かったです!

今後も様々なことをみんなで楽しみながら行って行きたいと思います。

ほしぞら
Copyright©2018 放課後等デイサービス・児童発達支援ほしぞら, All Rights Reserved.

採用情報

お問合せ