ほしぞらとよた

大掃除 児童発達支援事業 放課後等デイサービス ほしぞら 豊田

2017-12-29

2017年も残りわずかですね!

今年も終わりということで子ども達とほしぞらの大掃除を行いました。普段の活動でもお掃除はありますが、今回は普段行わないところまで行いました。

みんながたくさん遊んだおもちゃの掃除はもちろん、窓拭き、掃除機掛け、ロッカー拭き、車を拭いてもらったり分担して行いました。大掃除だからかみんないつも以上に頑張ってくれていたように感じました!

2017年、ほしぞらとよたでの様々な活動を通して子ども達の成長を感じることが出来ました。

来年も子ども達と一緒にいろんなことを体験し、一緒に成長していきたいと思います。

一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

ほしぞら
Copyright©2018 放課後等デイサービス・児童発達支援ほしぞら, All Rights Reserved.

採用情報

お問合せ