ほしぞらとよた

ほしぞらとよた クリスマス会

2019-02-28

ほしぞらとよたでは2018年12月22日にクリスマス会を開催しました。

 

子ども達が楽しみにしていたクリスマス!

サンタさん来るかな~?プレゼントもらえるかな~?みんなそわそわドキドキ♪♪

サンタさんが来る前にお友達がベルの演奏をしてくれました。

しまじろうの踊りをみんなで踊ったよ♪

  

ビンゴゲームもやりました。当たるかなぁぁ~(⌒∇⌒)

    

たくさんの歌やゲームで楽しく過ごしました。 ビンゴになった子達にはメダルをプレゼント★

 

最後に待ちに待ったサンタさんの登場です!!「サンタさんだ!」「サンタさん来た!!」と子どもたちの目はキラキラ輝いていました。

 

    

サンタさんからプレゼンをもらってすごくうれしそうでした。

保護者の方にも参加して頂き楽しいクリスマス会になりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ほしぞら
Copyright©2018 放課後等デイサービス・児童発達支援ほしぞら, All Rights Reserved.

採用情報

お問合せ