ほしぞらきっず

リトルワールド

2019-05-01

4月13日のお出かけ先は・・・リトルワールド♪

天気も良く桜も咲いていたのでお出かけ日和でした。

 

 

リトルワールドはパン祭りということで、お小遣いをもっていきました。

みんな、持ってきたお小遣いをどのように遣うか悩み「これ買ったら残りは○○円だから・・・」とお財布の中身と相談していました。

どれにしようか考えて買ったパンを食べ、「おいし~い」とニコニコ(^^)

 

 

女の子はいろいろな国の衣装に「かわいい」「どっちにしようかな?」と悩みに悩んで韓国の衣装を着ました。

くるくる回ったり、カメラに向かってポーズをしたりルンルンの女の子。とても可愛かったです♡

 

 

たくさん歩いたので帰りの車は、いつもより静かでした。

 

 

 

 

ほしぞら
Copyright©2018 放課後等デイサービス・児童発達支援ほしぞら, All Rights Reserved.

採用情報

お問合せ