ほしぞらとよた

ほしぞらとよた・犬山合同キャンプ

2019-09-17

《夏の活動報告3》

8月8・9日にキャンプに行ってきました。

今年は豊田市総合野外活動センターでの宿泊キャンプを開催しました。

とよたの子ども達とスタッフ・犬山の子ども達とスタッフ総勢60人弱の大所帯でした。

1日目はお昼に飯ごう炊飯で焼きそばづくをして、アスレチックで遊んで夜はキャンプファイヤーをしました。

 

 

 

 

夜の食堂でのご飯もおいしかったね!!

 

2日目は、クラフト(キーホルダー作り)をして、キャンプは終わりました。

暑い2日間でしたが、たくさんの思い出も出来ました。

「また来年も参加したい!!」沢山の子達から言われました。

来年も楽しいキャンプができるといいね(^_-)-☆

 

 

ほしぞら
Copyright©2018 放課後等デイサービス・児童発達支援ほしぞら, All Rights Reserved.

採用情報

お問合せ