ほしぞらとよた

ほしぞらとよた☆犬山合同運動会

2019-11-07

10月22日にほしぞらとよたと、ほしぞら犬山の合同運動会を開催しました。

障害物競争・各事業所の発表・台風の目・玉入れ・かけっこ&リレーなど、どの種目も子どもたちは

一生懸命に取り組みました。

終わったばかりなのに “来年も運動会出る!!”と早くも来年(!?)を楽しみにしている様子がうかがえました。

保護者の方にも参加していただき温かい雰囲気の中、運動会を終える事ができました。

ありがとうございました。

 

  

 

帽子がかぶれなかったりビブスが着れなかったりしていた子が今年は最後までちゃんと身につけていることができました。

列に並べず、脱線していた子もちゃんと並べ、子ども達の成長を感じることができた運動会でした!(^^)!

 

 

 

 

 

ほしぞら
Copyright©2018 放課後等デイサービス・児童発達支援ほしぞら, All Rights Reserved.

採用情報

お問合せ