ほしぞらとよた

障がい者作品展を見に行ってきたよ!

2019-12-19

今年もラストの月になりました。

日に日に寒さが増し、体調を崩している子もちらほら出てきました。

ほしぞらの子ども達が作った作品を今年も【障がい者作品展】に出品し展示してもらえました。

残念ながら賞はとれませんでしたが子ども達は大満足の作品に仕上がりました。

展示してある、豊田市美術館に行ってきました。

 

  

 

 

子ども達はすぐ自分たちの作品を見つけ、「先生!あったよ!」「見て!見て!」

と嬉しそうに教えてくれました。

 

  

  

沢山ある作品の中かから興味の沸いた作品もあり、子ども達同士で会話が弾んでいました!(^^)!

 

 

短い滞在時間でしたが、楽しめた様子でよかったです。

☆来年も作品を作ってまた見に来ようね!!☆

 

 

ほしぞら
Copyright©2018 放課後等デイサービス・児童発達支援ほしぞら, All Rights Reserved.

採用情報

お問合せ