ほしぞら

ハロウィンパーティー

2020-11-10

投稿が少し遅くなりましたが、10月31日にほしぞら犬山でハロウィンパーティーをしました🎃

 

活動がハロウィンパーティーだったので、朝から可愛いコスプレをしてくる子もいれば、午後のパーティーまでに、今、流行りの『鬼〇の〇』の剣を作ったりする子もいました✰

 

 

子どもたちと一緒にはしゃいでしまい写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが💦(笑)

 

 

内容は・・・

➀カード探し(宝探し)

②缶つみゲーム

③〇×クイズ

そして、そのあと、みんなでケーキを食べました🍰

 

 

 

どのゲームにもみんな全力で参加し、負けて泣く子もいましたが、楽しいハロウィンパーティーになったかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は、コロナも落ち着いて、もっと楽しいハロウィンパーティーができるといいです(#^^#)

 

 

ほしぞら
Copyright©2018 放課後等デイサービス・児童発達支援ほしぞら, All Rights Reserved.

採用情報

お問合せ