ほしぞらとよた

第23回豊田市障がい者作品展

2020-12-19

毎年、出展している作品展・・・今年も障がい者作品展に出展しました!

今年のほしぞらとよたの作品のテーマは「ほしぞらのようせいたち」です。

かわいいほしぞらのようせいたちが元気に楽しく遊んでいる様子をたくさんの動物と妖精で表現しました。

1人1つ作りました。毛糸を巻き付けるのが苦手な子が多くみられましたが、最後まで頑張りました!

個性豊かな動物たちがいっぱいできました♪

 

令和2年12月4日~12月13日まで豊田市美術館で展示されました(^^)/

 

 

今年はなんと!!!!!

    沢山の作品の中から『佳作』に入選しました(*^^*)パチパチパチ

 

 

 

沢山の方々に見てもらい、賞をいただくことが出来て大変うれしいです!!

来年も素敵な作品を子供たちと一緒に製作したいと思います(^_-)-☆

ほしぞら
Copyright©2018 放課後等デイサービス・児童発達支援ほしぞら, All Rights Reserved.

採用情報

お問合せ