ほしぞら

ほしぞら⭐️夏祭り9月

2021-11-10

今年はコロナ禍ということもあり人数制限させてもらい夏祭りを開催しましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

未就学児の子供達には保護者の方にも参加してもらいました😊

午前中は未就学児と保護者の方👨‍👩‍👧 スタッフがお店屋さんになり楽しんでもらいました🥳

午後からは小学生以上のお友達がAグループBグループに分かれ交代しながらお店屋さんとお客さんスタッフは子供達の補助をしながら見守りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

子供達も「いっらっしゃい〜」と大きな声で呼びこみしたりと頑張りました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

スーパーボール沢山すくえたかな😅❓

お菓子釣り何が入ってた〜?輪投げは全部入ったかな😊

的当て頑張れ〜٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪︎

  ペットボトルボーリング🎳

フランクフルトにタピオカ⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎  ポップコーンもポンポン🍿爆ぜてたよ😆

  食べる時は飲食スペースで座って食べようね🍽

   🎉 最後はくじ引き&ビンゴ大会 🎉

いっどんな景品🎁が当たったかな(;^△︎^)ア、ァハハハハハハ

来年も楽しい夏祭りが開催できるよ〜に頑張ります( •̀ᴗ•́ )و⭐️

 

ほしぞら
Copyright©2018 放課後等デイサービス・児童発達支援ほしぞら, All Rights Reserved.

採用情報

お問合せ