ほしぞら

お出かけ~愛・地球博記念公園~

2017-07-27

7月26日、犬山ととよたのほしぞら合同で愛・地球博記念公園にお出かけしました。

犬山のお友達とは初めて会う子達がほとんどでしたがすぐに仲良くなることができました!

公園ではしっぽ取りや水遊びをしました。

水遊びでは水をかけあって対決したり先生たちに水をかけたりゆらゆら泳いだり自由に思い切り楽しんでいました。

帰りの車ではすぐに寝てしまった子もいましたが、疲れるほど充実して1日を楽しく過ごせたのかなと感じました。

これからもっと暑くなっていくので体調管理を万全に楽しくほしぞらで過ごして夏休みの思い出を作れたらと思います。また、8月には犬山のお友達と一緒に野外活動を予定しているので今回のように楽しめたらいいなと思います。

ほしぞら
Copyright©2018 放課後等デイサービス・児童発達支援ほしぞら, All Rights Reserved.

採用情報

お問合せ