ほしぞら

サンドイッチ作り&おやつ作り ほしぞらとよた

2017-08-09

ランチでサンドイッチを作りました!

今回の具材は唐揚げ、ツナ、スクランブルエッグでした。

材料を買いに行き、パンを切り、卵を焼いて、と今回準備がたくさんありましたがみんなで分担してスムーズにランチ作りが進んでいきました!

大好きな唐揚げを挟んだり、こぼれるくらいたくさんの卵を乗せたりと思い思いのサンドイッチを作りみんなで一緒にいただきます!!

みんな美味しそうに完食!おかわりが欲しくなる子もちらほらと・・・

今回サンドイッチで使わなかったパンの耳は焼いて砂糖をまぶしてカリカリのおやつで食べました。最後まで美味しそうに食べて楽しいランチ作りが終わりました!

ほしぞら
Copyright©2018 放課後等デイサービス・児童発達支援ほしぞら, All Rights Reserved.

採用情報

お問合せ