ほしぞらとよた

ほしぞらとよた 野外活動

2019-05-06

 

GWはじまって間もない4月29日(月)の祝日に親子参加の野外活動を開催しました。

天気予報では雨の予報でしたがなんとか曇り空の少し肌寒さはあったものの予定通りの活動ができました。

 

野外活動センターの方からのお話しをしっかり聞き、午前中の活動 五平餅づくりを開始!!!

グループで協力しご飯をつぶしました(*’▽’)

 

五平餅の形を整えて焼き台へ!!

まずはお父さんとお母さんと一緒に協力して火起こし!!

 

 

火起こし後、五平餅を並べます☆

 

 

おみそをぬって!!焼き上がり(^_-)-☆

いただきまーーーす!

 

みんな美味しい!美味しい!と食べました。

 

 

午後からは親子で探検ビンゴをして

アスレチックで遊びました。

ターザンブランコを何度も乗ってる子や吊り橋を恐る恐る頑張って渡る子など、思う存分楽しみました。

ほしぞら
Copyright©2018 放課後等デイサービス・児童発達支援ほしぞら, All Rights Reserved.

採用情報

お問合せ