ほしぞらとよた

梅雨に入りましたね

2019-06-10

6月に入り雨の日も多くなりました☂

お部屋の中でも季節の花が咲き、にぎやかな部屋になりました。

 

 

   

 

 

ほしぞらの子どもたちは外を見るのが大好き!!

たくさんの乗り物(バス・トラック・車等)が通ります。飽きずにずーとみている子もいます。

身長の低い子はぴょんぴょん飛び跳ねて窓の外を見ようと頑張っている姿も見られるのでスタッフが踏み台を作ってくれました。

今ではこの踏み台にあがり嬉しそうに外を眺めたり時にはステージになり歌を歌ったりベッド替わりでゴロゴロしている子もいます。

 

 

    

 

 

壊さないように大切に使いましょうね!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

ほしぞら
Copyright©2018 放課後等デイサービス・児童発達支援ほしぞら, All Rights Reserved.

採用情報

お問合せ