ほしぞら

ほしぞら運動会 『児童発達支援の部』

2021-12-09

11/6(土)ほしぞら運動会

午前中は、児童発達支援の子どもたちの運動会を行いました (*^-^*)

待ちに待った運動会!!

まずは、準備体操 p(^o^)q

 

 

①救急隊出動!!救急車に乗ってケガしている子を病院へ連れて行こう。

 

 

②動物にごはんをあげよう!!

おなかを空かせた動物たちに、みんなでごはんをあげようヾ(≧▽≦)ノ

動物たちは、おなかいっぱいになったかな???

 

   

 

③運動トレーニング

普段の活動で行っている運動トレーニングを、保護者のみなさんに見ていただきました!

ジャンプやマットにゴロゴロ~、そして電車ごっこ。みんな上手にできました ☆彡

 

     

 

④アンパンマンに変身 ♪

アンパンマンに変身して、バイキンマンに「あーんパーンチ!!」

 

最後は金メダルと、プレゼントをもらいました。

 

 

みんな、ほんとによく頑張りました (≧▽≦)

保護者のみなさん、参加していただきありがとうございました。

ほしぞら
Copyright©2018 放課後等デイサービス・児童発達支援ほしぞら, All Rights Reserved.

採用情報

お問合せ